
| - | | - | - | pookmark |


3月26日、27日

神戸ワールド記念ホールにレミオロメン your songに参加してきた!

レミオロメン最高!!!

藤巻君の歌唱力には、何も言えません。

ぴのこ:)おさ君ぴのこ:)のドラムは最高です!

前田さん面白かったです。

やっぱ、ツーデイズ参加は良いですね。

次も必ず参加しますから!ぴのこ:)

ほんとにありがとう。クローバー

また逢える日を楽しみに頑張ります!!!
| 日記 | 12:15 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
てる21歳とニノ7歳

お互いに、逃げて来た。

そんな二人が出会って、一緒に生きていく。

「一人で行っちゃだめ。私も行くから」

何だか心が暖まります(*^^*)
| | 08:58 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
百之喜太朗(もものきたろう)、花祥院凰華(かしょういんおうか)、雉名俊介(きじなしゅんすけ)、犬槇蓮翔(いぬまきれんしょう)…etc


登場人物の名前が凄い!


内容はもっと凄い!

時代錯誤ありえない!


でも百之喜太朗君素敵かも(*^^*)
| | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「小さな偶然がなかったら、交差点であなたとすれ違っても、知らない他人同士ですものね」


出会いって不思議だと思う。

大切にしないといけないなと思った。


誰かのために頑張れるって凄いよね。


私は誰のために…。
| | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
待てる人は変われる。
嵐の空もいつかは晴れる。時は誰にでも平等に流れるのだ。あなたが今日を耐える力をもてますように。


今の時代、本当に低迷で仕事もない。

お金がないから遊べない。
楽しいこともない。

そんな時代を乗り切れば、楽しい日々が待ってるのかなぁ…。

そぉ信じて今は頑張るしかない。

なんて少し思った。

今は小さな事も幸せと感じ頑張ろq(^-^q)
| | 11:31 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱ赤川次郎の作品は私に合ってるんだろう(*^^*)

読める読めるスラスラ読める♪

テンポよく話が展開し、なおかつ、終わりはハッピーエンド♪

みたいな感じ!

吸血鬼のパパ、フォン・クロロックがまた素敵☆

シリーズたくさん出てるので皆さんいかがですか?
| | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
赤川次郎
ショートショート王国

短編集で32編


全てがかなり凝縮された感じ読書

短くてサラッと読めるのに内容は濃いぴかぴか

さすが赤川次郎さんの作品は違う!!

ミステリー怖い怖い汗

でも嫌な心地はしないるんるん

不思議ですひらめき
| | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
45歳過ぎてからの生き方を考えさせられる小説。


どぉなるんだろぉ?って淋しくなった…ひやひや


最近、色々考えるポロリ

就活してても、全く決まらず、それどころかやりたい事も見つからず強風

やみくもに探しても仕方ないのかなぁ…。

資格取るのも、お金と時間がかかるし、そぉ考えるとやる気もなくなって…。

一体私は何がしたいんだろ強風強風強風

誰か助けてくださいm(__)m
| | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「この雨が上がる頃」 大門剛明


雨の中の交通事故…。

女の人轢き殺してしまった。

佐藤優子。

弁護士の父の言う通り、遺体を山中に埋め上手く隠ぺいしたが、被害者の子供達3人の立て籠りの上、人質である加害者の娘のため父が自主した。

やったのは自分。


思いもよらない結末に、驚かされました。


大門剛明さん。

不思議です(*^^*)
| | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
実は私、今まで一度も観たことがなかったんです汗


それが…素晴らしい♪♪♪

音響と良い♪映像と良い見る
かなり眠かった私眠たい

一瞬で目が覚めましたニコニコパー

凄い迫力ひらめき

早く観たい映画ぴかぴか

パート2モグモグハート大小


今まで何故観なかったんだろぉ???

楽しみですムード
| DVD | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |